BLUE GIANT NIGHTS BLUE GIANT NIGHTS
BLUE NOTE TOKYO 06/24(日) 開場15:00 開演16:00
- 学生割引先行(先着)
-
04/11 12:00〜
04/24 23:59
★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
===================
なぜ人はJAZZに惹きつけられるのか?
彼の音は仙台から東京、そして世界へと広がっていく…音が聴こえる青春ジャズ漫画“BLUE GIANT”初となるライヴ・イベントいよいよ開催決定!
主人公=宮本 大、そして彼に魅せられた人々が信じてやまないJAZZの魅力とは何なのか?
シーンの最前線で活躍する超豪華アーティストから宮本 大のように夢を追いかける若い才能まで
BLUE GIANTの世界で描かれる“激しくてアツイ”音世界が繰り広げられる全音楽ファン必見のステージ、堂々開幕!
===================
【日時】
2018/6/22(金)OPEN 18:00 / START 19:00
2018/6/23(土)[1st] OPEN 15:00 / START 16:00 [2nd] OPEN 18:50 / START 19:30
2018/6/24(日)[1st] OPEN 15:00 / START 16:00 [2nd] OPEN 18:50 / START 19:30
★本公演は3組のアーティストが出演します。
※開演中、ステージチェンジの為、休憩時間がございますのでご了承ください。
※公演時間は休憩時間を含め、150分程度を予定しております。
【チケット料金】
アリーナ(学割)7,000円(税込)
※全席指定制
※ご来場時に、ご本人が「学生証またはお名前とご年齢の分かる身分証明証」を必ず持参ください。
※入場時に「学生証またはお名前とご年齢の分かる身分証明証」をご提示いただきます。お持ちでない場合は、通常料金との差額(5,000円)をお支払いいただきます。予めご了承ください。
※複数枚購入された場合は、ご来場される皆様の「学生証またはお名前とご年齢の分かる身分証明証」をご提示いただきます。
※料金にご飲食代は含まれておりません。別途お一人様1ドリンク以上のご注文をお願いいたします。
【購入枚数制限】
お一人様1公演につき2枚まで可能。
※2枚で選択された場合でもお席が離れてしまう可能性がございます。
お支払・受取方法入力画面にて表示されます座席番号をご確認の上、お申込みをお進めください。
【年齢制限】
未就学児童のご入場はお断りしております。
【お支払い方法】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
====================
【チケットお受取方法】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な「引換票番号」は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※座席番号は、入金及び発券の順番とは関係ございません。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら!
====================
【公演に関するお問い合わせ】
BLUE NOTE TOKYO TEL:03-5485-0088
(月~金11時~21時/土・日・祝日11時~20時)
ユニバーサル ミュージックカスタマーセンター TEL:045-330-7213(代表)
(月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く))
メールでのお問い合わせは、ユニバーサル ミュージックホームページ
http://www.universal-music.co.jp/faq/へアクセスしていただき、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。