U-CONNECT

Hilcrhyme   Hilcrhyme × Sanrio Puroland SUMMER LIVE 2017【第一部】

サンリオピューロランドエンターテイメントホール 09/09(土) 開場13:30 開演14:00

  • UCONNECT先行(抽選)
  • 06/28 12:00〜
    07/02 23:59
  • 申込み
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

>「class RED」へのご入会方法はコチラ

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

【枚数制限】お一人様4枚までお申込可能

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================
Hilcrhymeが約3年ぶりにサンリオピューロランドのステージに登場して、人気キャラクターをゲストに迎えたスペシャルライブを開催します!
ここでしか観れないコラボライブをお楽しみに。
また、サングラス姿のハローキティが話題となったコラボグッズは、今回新たにデザインしたニュー・ビジュアルのアイテムをお届け!

【チケット料金】
全席スタンディング ¥6,800(税込)
※整理番号順の入場となります。
※ピューロランドパスポートチケット(通常 大人3,800円)とイベント入場料が含まれています。

【年齢制限】
※3歳以上有料。
※2歳以下のお子様は、無料です。

【公演に関する注意事項】
※本人確認をする可能性があります。
※ピューロランドには朝から入場可能です。
※ピューロランド営業時間 10:00-20:00
※当日、特設受付にてピューロランドパスポートをお受け取りください。
※整理番号順の入場です。
※本公演ではHilcrhymeメンバーへのプレゼント / お手紙のお預かりは出来ません。
※グッズ販売時に整列をいただく際の場所取り・横入りはご遠慮ください。お客様同士の思いやりをもったご対応をお願いいたします。
※お買い上げいただいた商品の数量、不良の有無は、必ず当日の販売中に、販売スタッフにお申し出下さい。後日の対応はいたしかねます。

【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。