U-CONNECT

お知らせ

10/05

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。
-----------------------------------------
【実施予定日】
2019年10月10日(木)AM 0:00~AM 7:00
-----------------------------------------
大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

09/25

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。


■消費税対応に伴うシステムメンテナンス

-----------------------------------------

【メンテナンス日時】

2019年9月30日(月)PM 10:00~ 2019年10月1日(火)AM 7:00

-----------------------------------------

上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。


■クレジットカード決済におけるシステムメンテナンス

-----------------------------------------

【メンテナンス日時】

2019年09月30日(月) AM 2:00~AM 4:30

-----------------------------------------

上記の時間帯に、「クレジットカード決済サービス」にエラーが発生する可能性がございます。

上記時間帯はクレジットカード決済のご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

09/10

システムメンテナンスのお知らせ

-----------------------------------------

2019年9月12日(木)午前0時から午前7時にかけてシステムメンテナンスを実施いたします。この時間帯はチケットのお申込みやMyページの確認、FamilyMart店舗でのご入金およびご発券ができません。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

GOOD ON THE REEL presents HAVE A ″GOOD” NIGHT vol.87~あらためまして~ Powered by Anker

大阪・umeda TRAD 10/17(木) 開場18:15 開演19:00

  • 一般発売
  • 08/17 10:00〜
    10/16 23:59
  • 申込み
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================
【チケット料金】
●ライブチケットのみ¥3,800(税込)

●スペシャルチケット¥6,800(税込)
内容:ライブチケット + Bluetoothスピーカー「Soundcore Motion B」GOOD ON THE REELオリジナルデザインモデル 1台
※Soundcore Motion BにGOOD ON THE REELのロゴ、バンド名が入ります。
※Soundcore Motion Bの仕様等詳細に関しましてはAnkerオフィシャルサイト(https://www.ankerjapan.com/item/A3109.html)でご確認ください。
※スピーカーは当日会場での引き換えとなります。/スペシャルチケットをご提示ください。

【公演に関する注意事項】
※全券種、オールスタンディングとなります。
※6歳以上有料
※別途ドリンク代必要

【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。