U-CONNECT

お知らせ

02/06

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2020年2月13日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

01/28

《運営会社の変更のお知らせ》


ユニバーサルミュージック合同会社が行っていた本サイトに関する事業は、2020年1月1日付をもって、

吸収分割によりユニバーサルミュージックの子会社であるDRC合同会社が承継いたしました。

この事業者の変更に伴い、本サイトの利用規約及び特定商取引に関する法律に基づく表示における

「事業者名」の表示もDRC合同会社に変更いたしました。

01/09

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。
-----------------------------------------
【実施予定日】
2020年1月16日(木)AM 0:00~AM 7:00
-----------------------------------------
大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

サイダーガール TOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME-

山口・LIVE rise SHUNAN 03/15(日) 開場17:30 開演18:00

  • 一般発売
  • 02/01 10:00〜
    03/14 23:59
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================
【チケット料金】
<山口・石川・新潟・広島・愛知・長野公演> オールスタンディング 4,200円(税込)
<北海道・高知・香川・宮城・岩手・福岡公演> スタンディング 4,200円(税込)
<大阪公演>1Fスタンディング 4,500円(税込) 
<東京公演>スタンディング 4,500円(税込)/ 2F指定 4,500円(税込)
※ドリンク代別途必要
※整理番号付き(2F指定除く)
※3/14(土)大分・club SPOT公演は、U-CONNECTでの一般発売のお取り扱いはございません。

【年齢制限】
小学生以上チケット必要/未就学児入場不可

【お支払い方法】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
====================
【チケットお受取方法】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※クレジットカード決済の場合、公演日当日まで発券が可能です。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇ 営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。