U-CONNECT

お知らせ

10/09

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2020年10月19日(月)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

09/14

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。
-----------------------------------------
【実施予定日】
2020年9月17日(木)AM 0:00~AM 7:00
-----------------------------------------
大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

07/02

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2020年7月16日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、

上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

TOC TOUR 2020「立国宣言」 <ソーシャルディスタンス公演>

新潟LOTS 11/20(金) 開場18:00 開演19:00

  • 一般発売
  • 10/17 10:00〜
    11/19 23:59
  • 申込み
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================

【TICKET】
全席指定/5,000円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要です。

【年齢制限】
※3歳以上有料、3歳未満入場不可。

【枚数制限】
1会員様2枚までお申込み可能
※2枚でお申込みをされる場合は、受付時に同行者入力画面にて同行者のお名前・電話番号をご登録ください。
※チケットには申込者・同行者それぞれのお名前が印字されます。


【注意事項】
※マスクを着用しない方の入場はお断りします。
※取材・作品用の撮影カメラが入る可能性があります。その際は、お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承下さい。

【お支払い方法】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
====================
【チケットのお受取り】
電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
====================
【公演に関するお問合せ】
キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火~金 12:00~16:00/土 10:00~15:00)

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。

≪チケットご購入に当たり以下の各項目をご理解ください≫
・行政のガイドラインに基づき、ご来場の皆さんの正しいお名前・ご連絡先をお預かりします。チケットのご購入時にチケットサイト、プレイガイドにて間違いなくご記入ください。
・ご入場時に顔写真付きの身分証明書の確認を行います。
・お預かりいただいた個人情報は、公的機関の要請により提出する場合がございます。
・発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害等の症状がある方、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は入場をお断りさせていただきます。
・ご入場時に検温を行い、37.5 度以上の発熱がある方は入場不可とさせていただきます。
・お手持ちのスマートフォンに厚生労働省提供の新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」をインストールしご利用下さい。
・出演者・ステージスタッフ・お客さまに対応するスタッフは、新型コロナウイルス感染症の抗体検査を実施し、陽性の疑いがあるものは当日会場には入場いたしません。

≪その他、注意事項≫
●ソーシャルディスタンス対策
・入場待機/物販・整列時はお客様同士、間隔をあけてのご案内となりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
・オリジナルグッズのご購入は極力、事前・事後のオフィシャルWEBショップでの通販をご利用ください。
・当日会場でのオリジナルグッズ販売では現金の取り扱いはいたしません。キャッシュレス決済のみとさせいただきます。(対応決済:[クレジットカード] VISA/Master・銀聯カード [電子マネー] 交通系IC・iD・Edy・nanaco・WAON)
・座席は左右前後に間隔をあけてのご案内となります。空席への移動は禁止いたします。
・終演時は規制退場となりますので、スタッフのご案内にお従い下さい。
・出演者の出入り待ちはご遠慮ください。

●飛沫対策
・ご入場・退場時、会場内では必ずマスクを着用下さい。
・公演中を含め、会場内での歓声、歌唱はご遠慮下さい。
・会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限にとどめてください。
・咳・くしゃみをされる場合はエチケットにご留意ください。
・お客様に対応を行うスタッフはマスクに加え、フェイスシールドを着用します。
・公演中、一定時間会場ドアを解放し、換気を行います。

●除菌対策
・会場内に除菌用のアルコール製材を用意いたします。ご入場には必ず手指の除菌を実施ください。
・皆さまがご利用になる共有エリアは、定期的にアルコールによる除菌を実施します。
・出演者への祝花、プレゼント、お手紙の受け取りは行いません。

●演出に伴う注意事項
・映像の生配信/収録、及び写真撮影用のカメラが入り、ご来場のお客様の様子が映りこむ場合がございます。また、収録された映像・写真は、商品や宣伝素材等として使用される場合がございますので、予めご了承下さい。

※取材・作品用の撮影カメラが入る可能性があります。その際は、お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承下さい。

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。