U-CONNECT

お知らせ

11/17

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2020年11月19日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

10/09

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2020年10月19日(月)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

09/14

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。
-----------------------------------------
【実施予定日】
2020年9月17日(木)AM 0:00~AM 7:00
-----------------------------------------
大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Hilcrhyme Christmas LIVE 2020 ユキノフルマチ 1st stage

Zepp Haneda(TOKYO) 12/19(土) 開場15:30 開演16:00

  • 一般発売
  • 11/21 10:00〜
    12/18 23:59
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================

【チケット料金】
1F・2F全席指定席 8,800円(税込)
※入場時、ドリンク代別途必要

●会場特典:TOCからのクリスマスプレゼント
「自筆メッセージ入りクリスマスカード」
(会場入場時に係員がお渡し)

【年齢制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可

【枚数制限】
1会員様2枚までお申込み可能
ソーシャルディスタンスを確保した公演となりますため、2枚購入時、同じ列の場合でも1席離れた座席となります。
また、お席の列が異なる、または大きく離れる可能性がございます。予めご了承ください。

※2枚でお申込みをされる場合は、受付時に同行者入力画面にて同行者のお名前・電話番号をご登録ください。
※チケットには申込者・同行者それぞれのお名前が印字されます。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら

【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ 050-5533-0888
(平日12:00~15:00)

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。

《ご来場の皆様へのお願い》
●チケットお申込時のお名前・ご連絡先が、ご同行者含めて相違ないか身分証明書の確認を行います。
以下ご参照に、必ず身分証明書のご持参をお願いいたします。

※ 下記のうち1点(全てコピー不可)
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・顔写真付きクレジットカード
・在留カード(外国人登録証明書)

※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点(全てコピー不可)
・健康保険証
・住民基本台帳カード(顔写真なし)
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・ クレジットカード

●本公演来場されたお客さまの情報(住所、氏名、ご連絡先等)を保健所等の関係機関に提供する場合がございます。
● 同伴の方へのチケット分配が必要なお客様は入場前までにチケット分配をお済ませくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
●必ずマスクを着用ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
●会場内に除菌用のアルコール製材を用意いたします。ご入場に必ず手指の除菌を行って下さい。
●入場時に検温をさせて頂きます。37.5度以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。その際、チケットの払戻をさせて頂きますが、移動交通費等諸経費の払戻は致しません。当日までに体調管理の徹底にご協力ください。
●厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAをインストール・ご活用ください。
●公演中を含め、会場内での歓声、歌唱は禁止させていただきます。
●会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限に留めて下さい。
●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

《運営側の対応》
●お客様に対応を行うスタッフはマスクに加え、フェイスシールドを着用いたします。
●出演者・ステージスタッフ・お客さまに対応するスタッフは本名・連絡先を確認し、抗体検査を行います。
●会場でのオリジナルグッズ販売では現金の取り扱いは行いません。キャッシュレス決済のみとさせいただきます。
(対応決済:[クレジットカード] VISA・Master・JCB・銀聯カード [電子マネー] 交通系IC・iD・Edy・nanaco・WAON)
●物販含め、密にならない整列・入場のご案内/終演時は規制退場のご案内を行います。
●座席は通常の会場規定キャパより減らし、十分なソーシャルディスタンスを保つ場内レイアウトでの座席指定で実施致します。
●公演中、一定時間会場ドアを解放し換気を行います。
●共有エリアの接触箇所は、定期的にアルコールによる除菌を行います。
●出演者の出入り待ちは厳重に禁止いたします。
●出演者への祝花、プレゼント、お手紙の受け取りは行いません。

※公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。
※都度、オフィシャルよりアナウンスさせて頂きます。お客様1人1人のご協力をお願い申し上げます。

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。