U-CONNECT

お知らせ

03/17

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2021年3月18日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、

上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

03/12

【重要】携帯会社主要3キャリアの新料金プランに関するメールアドレスについて

20213月より携帯会社主要3キャリア(docomoSoftBankau)が提供を開始する新料金プランに関しまして、「キャリアメール」がサポートされていないプランがございます。

「キャリアメール」がサポートされていないプランをご利用いただく場合、U-CONNECTにキャリアメールを登録されていると各種メールが届かなくなります。

新料金プラン(ahamoLINEMOpovo)を利用する場合、キャリアメール(@docomo.ne.jp@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/vodafone.ne.jp@au.com@ezweb.ne.jp)は使用できなくなります。

現在メールアドレスをキャリアメールでご登録いただいているお客様は、他のメールサービス等をご利用いただき、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

【メールアドレス変更方法】

     マイページよりログイン

     マイページ「登録内容の変更」を押下

     メールアドレスを変更

     確認ボタンを押下

     「お客様情報入力確認」で確定ボタンを押下

     完了

変更されない場合「受付完了メール」「抽選結果メール」等が届かなくなりますので必ずメールアドレスの変更をいただくようお願いいたします。

03/05

《Famiポートのサービス停止のお知らせ》

以下の日程で、Famiポートのサービス停止が停止となります。

-----------------------------------------

【サービス停止日時】

2021年3月8日(月) 2:00~4:00

-----------------------------------------

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、

上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

劇・Hilcrhyme -Lost love song- 2nd stage

東京・EX THEATER ROPPONGI 06/06(日) 開場18:30 開演19:00

  • Hilcrhyme OFFICIAL HP/SNS先行(抽選)
  • 04/07 12:00〜
    04/14 23:59
  • 申込み
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================
【公演内容】
Hilcrhymeの楽曲「Lost love song」をテーマにした音楽劇(Hilcrhyme&キャスト出演)と、Hilcrhymeのストレートなライブの2部構成となります(1st/2ndステージの2回公演)

【出演】
音楽劇出演:Hilcrhyme、新垣里沙、西川俊介、他
ライブ出演:Hilcrhyme

【チケット料金】
全席指定 8,800円(税込)
※入場時、ドリンク代別途必要

【年齢制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可

【枚数制限】
1会員様4枚までお申込み可能
※2枚以上でお申込みをされる場合は、受付時に同行者入力画面にて同行者のお名前・電話番号をご登録ください。
※チケットには申込者・同行者それぞれのお名前が印字されます。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら

【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。

《ご来場の皆様へのお願い》
●チケットお申込時のお名前・ご連絡先が、ご同行者含めて相違ないか身分証明書の確認を行います。
以下ご参照に、必ず身分証明書のご持参をお願いいたします。

※ 下記のうち1点(全てコピー不可)
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・顔写真付きクレジットカード
・在留カード(外国人登録証明書)

※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点(全てコピー不可)
・健康保険証
・住民基本台帳カード(顔写真なし)
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・ クレジットカード

●本公演来場されたお客さまの情報(住所、氏名、ご連絡先等)を保健所等の関係機関に提供する場合がございます。
●同伴の方へのチケット分配が必要なお客様は入場前までにチケット分配をお済ませくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
●必ずマスクを着用ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
●会場内に除菌用のアルコール製材を用意いたします。ご入場に必ず手指の除菌を行って下さい。
●入場時に検温をさせて頂きます。37.5度以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。その際、チケットの払戻をさせて頂きますが、移動交通費等諸経費の払戻は致しません。当日までに体調管理の徹底にご協力ください。
●厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAをインストール・ご活用ください。
●公演中を含め、会場内での歓声、歌唱は禁止させていただきます。
●会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限に留めて下さい。
●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

《運営側の対応》
●物販含め、密にならない整列・入場のご案内を行います。
●政府のガイドラインに基づき、ソーシャルディスタンスを確保した座席数で実施いたします。
●公演中、一定時間会場ドアを開放し換気を行います。
●共有エリアの接触箇所は、定期的にアルコールによる除菌を行います。
●出演者の出入り待ちは厳重に禁止いたします。
●出演者への祝花、プレゼント、お手紙の受け取りは行いません。

※公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。
※都度、オフィシャルよりアナウンスさせて頂きます。お客様1人1人のご協力をお願い申し上げます。

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。