U-CONNECT

お知らせ

07/09

【重要】Broken my toybox振替開催及び払い戻し受付のお知らせ

2021年6月23日(日)に予定しておりました「Broken my toybox」に関してですがライブの開催を見合わせさせて頂いておりました。

この度、振替公演に関して下記のように決定しましたのでお知らせいたします。

-------------------------------------------------

振替公演:2021年8月6日(金)18:30開場 19:00開演

場所:東京・下北沢MOSAiC

*お持ちのチケットはそのまま有効です。

-------------------------------------------------

<チケット代金払戻しのお知らせ>

振替公演の都合がつかないお客様に関しては下記方法にて払い戻しを実施させていただきます。

▼U-CONNECT(LINE公式アカウント先行、オフィシャルサイト&SNS先行先行、一般発売)にてご購入のお客様

▼チケット払い戻し期間:

2021年7月10日(土)10:00~7月30日(金)23:59迄

※現在未発券の場合、7月30日(金)23:59までに発券をお願いいたします。

払戻し受付期間内に、チケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。

レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

※払い戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

06/23

6/23(水)Broken my toybox 5周年記念 初ワンマンライブ 「終ワリからの始まり」追加公演 公演開催見送りのお知らせ

平素は、Broken my toyboxを応援していただき、誠にありがとうございます。

出演者、関係者の一部に発熱が見受けられたため、皆さまの健康を第一に考え、6/23(水)の公演は開催を見送ることになりました。

ご来場を予定されていたお客様へは直前のご案内となり、誠に申し訳ございません。

延期公演の開催に関しては検討中です。

チケットの払い戻しなどに関しては近日中にオフィシャルサイトにて発表します。

チケットは紛失されないよう、大切にお持ちください。

チケットをお買い求めいただいた皆さま、公演を楽しみにしていただいていた皆さまには、

大変なご迷惑をおかけすることになり、重ねてお詫び申し上げます。

06/10

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2021年6月17日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Sing Like Talking presents Picnic Music ’21@秩父ミューズパーク<前売り駐車券 1日券> 前売り駐車券

埼玉・秩父ミューズパーク 野外ステージ 09/04(土) 開場14:30 開演15:30

  • 一般発売<前売り駐車券 1日券>
  • 07/10 10:00〜
    09/03 23:59
  • 申込み
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================
公演当日までの情勢によって注意事項を変更させていただく場合がございます。その際は、オフィシャルサイト&SNSよりお知らせ致します。

【枚数制限】
1会員様1枚(お車1台分)までお申込み可能

※駐車台数には限りがございます。あらかじめご了承下さい。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケット受取期間】
2021年08月17日(火)10:00 ~公演当日まで

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せ下さい。
お問合せの際「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記下さい。
◇営業時間 10時~18時(営業時間外は、翌日以降の返信となります。)

<お問合せメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否等の設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインをご登録下さい。メールの返信がない場合には、お客様の端末でのドメイン指定がされていません。

※受付期間以外はお申込できません。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込下さい。
※入金期日を過ぎるとご入金手続きはできません。期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込は無効となります。
※ファミリーマートでの支払の際に使用するFamiポートは、不定期メンテナンスを行う場合がございます。
※返金・クレームは一切お受けできません。
※お申込されたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意下さい。

  • twitter facebook sns