U-CONNECT

お知らせ

05/16

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2022年5月19日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

04/17

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2022年4月21日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

03/16

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2022年3月17日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

GOOD ON THE REEL HAVE A ”GOOD” NIGHT vol.101 ~インターホンが鳴った~ (振替公演)

京都・KYOTO MUSE 07/06(水) 開場17:30 開演18:30

  • 一般発売
  • 04/16 12:00〜
    07/05 23:59
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
==========================================
GOOD ON THE REEL
HAVE A ”GOOD” NIGHT vol.101~102 ~インターホンが鳴った~(振替公演)


2022年2月に開催を予定しておりました
「HAVE A “GOOD” NIGHT ~インターホンが鳴った~ vol.101,102」のチケットをご購入のお客様は、
お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
【対象公演】
2022年2月12日(土) 京都・KYOTO MUSE
2022年2月13日(日) 香川・高松DIME

==========================================

【チケット料金】
全自由 ¥5,500(税込)
※整理番号付き
※ドリンク代別途必要

【ゲストアーティスト】
アルカラ

【年齢制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可

【申込制限】1会員様1公演につき4枚まで
※2枚以上でお申込みをされる場合は、受付時に同行者入力画面にて同行者のお名前・電話番号をご登録ください。
※チケットには申込者・同行者それぞれのお名前が印字されます。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末またはマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」または「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」より「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記のうえお問合せ下さい。(10時~18時 ※営業時間外は、翌日以降の返信となります。)

<お問合せメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否等の設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインをご登録下さい。メールの返信がない場合には、お客様の端末でのドメイン指定がされていません。

【公演に関するお問い合わせ】
京都公演:KYOTO MUSE TEL:075-223-0389
香川公演:高松DIME TEL:087-862-4440

チケットをご購入及びご来場されるお客様へのお願い
ライブ会場にて安全にお過ごし頂くために以下の内容をご理解ください。
・舞台と客席の間隔は、一定の距離を空けさせていただきます。
・延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。
・万全のコロナ対策でお客様をお迎えし、安心、安全なコンサート運営に努めてまいります。
・開場時の入場列はお客様同士の間隔を開けて並んで頂きます。
・入場時にアルコール消毒をしていただきます。
・終演後は状況により、規制退場をさせて頂く場合がございます。
・一定時間ごとに換気の為に休憩を入れさせて頂く場合がございます。
・マスクの着用が必須となります。
・大声での会話は禁止とさせて頂きます。
・基本的に全面禁煙となります。
・ドリンクメニューの提供について、アルコール等の販売を制限する場合がございます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールと使用をお願いします。
・会場にて体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
・チケットシステム等により事前に把握している範囲で、お客様の氏名及び緊急連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
・以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
 体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
・37.5度以上の発熱がある(会場でも検温させて頂きますが、会場に向かう前に自宅で必ず検温お願いします)
・過去2週間以内に咳・くしゃみ・倦怠感などの風邪の症状がある
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方はご入場できません。
・感染状況の変化及び各自治体、関連機関からの要請等に注視しながら、みなさまに安全にお越しいただけるよう配慮して開催します。
今後の感染状況によっては、開催の可否及び開場開演時間、演奏時間に変更が生じる可能性もございます。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートまたはマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。