U-CONNECT

お知らせ

06/13

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2022年6月16日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

05/16

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2022年5月19日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

04/17

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2022年4月21日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

TOC生誕祭2022 Hilcrhyme/TOC

東京・Spotify O-EAST 10/04(火) 開場17:30 開演18:30

  • 一般発売
  • 06/18 10:00〜
    10/03 23:59
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================

【チケット料金】 ※入場時ドリンク代別途必要(2席種とも)
●2F指定席 8,800円(税込)
●スタンディング 7,700円(税込)※整理番号付き

【年齢制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可

【枚数制限】
1会員様4枚までお申込み可能
※2枚以上でお申込時、お客様同士の席が離れる場合がございます。お席の列が異なる、または大きく離れる可能性がございます。予めご了承ください。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてにてお受取りください。
<全国ファミリーマート店舗でお受取り>
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末またはマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」または「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
<電子チケット(スマホ)にてお受取り>
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら

【チケット受取期間】
2022年09月21日(水)10:00 ~

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)

【公演に関するお問合せ】
チッタワークス 044-276-8841(平日12:00~18:00)

<会場にご来場のお客様へお願いとご注意>
本公演は、政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を実施し、開催致します。
・本公演は延期・中止の場合を除き、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願い致します。
・チケットシステム等により事前に把握している範囲で、お客様の氏名及び緊急連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
・会場内では必ずマスクのご着用をお願い致します。
・入場時に検温・アルコール消毒をさせていただきます。
・大声での会話や歓声は禁止とさせていただきます。
・会場内は、禁煙とさせていただく場合がございます。
・ドリンクメニューの提供について、アルコール等の販売を制限する場合がございます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) のインストールと使用にご協力をお願い致します。
・会場にて体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
・安全確保の妨げになると判断した場合は、ご退場いただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場をさせて頂く場合がございます。
・以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
■37.5度以上の発熱がある(会場でも検温させて頂きますが、会場に向かう前に自宅で必ず検温お願いします)
■過去2週間以内に咳・くしゃみ・倦怠感などの風邪の症状がある
■政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
今後の感染状況によっては、開催の可否及び開場開演時間、演奏時間に変更が生じる可能性もございます。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇ 営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。