Hilcrhyme TOUR 2023 「Two Man」
愛知・Zepp Nagoya 04/02(日) 開場16:00 開演17:00
- 一般発売<愛知公演>(先着)
-
01/21 10:00〜
04/01 23:59
★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================
【ゲストアーティスト】
●愛知公演 加藤ミリヤ
●大阪公演 ベリーグッドマン
●東京公演 Creepy Nuts
【チケット料金】
<愛知・大阪公演>
●全席指定 Hilcrhymeアフターショー付 11,000円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
★Hilcrhymeアフターショーについて★
*内容:ショートライブ&トーク(約20分間を予定)。
*入場チケットと同時に発券される「Hilcrhymeアフターショー参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
*アフターショーへのご参加は、「Hilcrhymeアフターショー参加券」1枚につき1名様となります。
●全席指定 8,800円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
===============================
<東京公演>
*U-CONNECT一般発売では、全席指定 Hilcrhymeアフターショー付の販売はございません。
●全席指定 8,800円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
●2F後方スタンディング 8,800円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
※入場整理番号付き
【枚数制限】
1会員様1公演につき4枚まで申込可能
【年齢制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
【チケット受取期間】
各公演1週間前 10:00~
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記ください。
◇営業時間 10時~18時(営業時間外は、翌日以降の返信となります。)
<お問合せメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否等の設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインをご登録ください。メールの返信がない場合には、お客様の端末でのドメイン指定がされていません。
【公演に関するお問合せ】
愛知公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (12:00~18:00)
大阪公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888(11:00~18:00 日曜日/祝日休)
東京公演:ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)
※本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。