U-CONNECT

お知らせ

03/09

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2023年3月16日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

02/17

LOVEの飽和水蒸気量」ツアー(東京公演)

218()Shibuya eggman 延期のお知らせ

平素より、チョーキューメイを応援していただきありがとうございます。

218()に開催を予定しておりました、「LOVEの飽和水蒸気量」ツアー・東京公演(Shibuya eggman)は、

メンバーの体調不良により公演を延期とさせていただきます。

公演を楽しみにされていた皆様へは深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございません。

 振替日程につきましてはただいま調整をしておりますので、決定次第改めてご案内いたします。

尚、218日公演のチケットをお持ちのお客様で振替公演に参加されるお客様はそのまま有効となります。

「当選のご案内」メールやチケット代お支払い時の領収書などは、大切に保管していただけますようお願い申し上げます。

振替公演に参加出来ないお客様へは払い戻しを行います。

払い戻し期間と各プレイガイドごとの払い戻し方法が決まり次第、

後日オフィシャルサイト等にて改めてご案内をさせて頂きますので、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

02/13

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2023年2月16日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

チョーキューメイ 「LOVEの飽和水蒸気量」ツアー<振替公演>

東京・Shibuya eggman 04/15(土) 開場18:00 開演18:30

  • 一般発売
  • 03/18 10:00〜
    04/14 23:59
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================

※当公演は、2023年2月18日(土)東京公演の振替公演となります。
2023年2月18日(土)のチケットをお持ちの方はそのまま振替公演に有効となりますので、公演日まで大切にお持ちください。


【チケット料金】
●スタンディング(整理番号付) 3,500円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要

【出演】
チョーキューメイ(ワンマン)

【入場制限】
※3歳以上チケット必要

【枚数制限】
1会員様1公演につき4枚まで

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。

<ファミリーマート店舗でのお受取りの場合>
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

<電子チケット(スマホ)でのお受取りの場合>
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら


【チケット受取期間】
公演日1週間前 10:00 ~

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

【公演に関するお問合せ】
ホットスタッフ・プロモーション tel:050-5211-6077(平日12:00~18:00)

チケットをご購入及びご来場されるお客様へのお願い
※本公演は政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
※購入時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。
※感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
※安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。