上白石萌音 “yattokosa” Tour 2024-25《kibi》
大阪・フェスティバルホール 12/07(土) 開場16:00 開演17:00
- 一般発売<大阪>
-
11/02 10:00〜
12/06 23:59
★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願い致します。)
====================
※チケットには申込者・同行者それぞれのお名前が印字されます。
※「申込者様」と「来場者様」が同一である事が確認できない場合や、転売・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
※その他、お申込みに関して不正な行為があったと判断した場合、無効とさせていただく場合がございます。
【チケット料金】
● 指定席 一般 8,500円(税込)
● 指定席 学割(中高生)6,500円(税込)
● 指定席 学割(小学生)4,000円(税込)
---------------------
<東京公演>
● 注釈付き指定席 一般 8,500円(税込)
● 注釈付き指定席 学割(中高生)6,500円(税込)
● 注釈付き指定席 学割(小学生)4,000円(税込)
※ステージの全体および一部演出が見えづらい場合がございますので、あらかじめご了承いただき、ご購入いただけますようお願いいたします。
【枚数制限】
1会員様1公演につき4枚までお申込み可能
※小学生チケットのみでのお申込は無効となります。
【入場制限】
※未就学児は、一般チケットをお持ちの保護者1名の同伴に限り1名まで入場可、膝上鑑賞
※ご入場時に身分証明書の確認を行う場合もございます。 学割チケットをご購入の方は学生証や保険証等を必ずお持ちください。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケット受取期間】
各公演1週間前 10:00 ~
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
《全国ファミリーマート店舗でのお受取りをご希望の場合》
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
《電子チケット(スマホ)でのお受取りをご希望の場合》
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
【公演に関するお問合せ】
大阪・京都公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888(11:00~18:00 日・祝休)
青森公演:GIP お問い合わせフォーム(https://www.gip-web.co.jp/t/info)
佐賀公演:キョードー西日本 0570-09-2424(11:00~15:00 日・祝休)
三重・愛知公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (全日12:00~18:00)
福井公演:FOB金沢 076-232-2424(平日11:00~17:00)
香川公演:DUKE 087-822-2520(平日11:00~17:00)
広島公演:YUMEBANCHI(広島) 082-249-3571(平日 12:00~17:00)
東京公演:ディスクガレージ WEBお問合せフォーム (https://info.diskgarage.com/)
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記して下さい。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録下さい。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認下さい。