U-CONNECT

ヘルプ

6. サイト環境について

クレジットカード番号を入力しますがセキュリティは確保されているのでしょうか?
本サイトでは、お客様のお名前や住所、決済情報などすべての情報を保護するために、 インターネット上で信頼性の高いセキュリティー技術である「SSL」を使用しています。
お客様にご入力いただいた情報を弊社で取得する際、「SSL」によって通信が暗号化されるため、 外部の第三者にお客様の大切な情報が傍受されることはありません。安心してご利用ください。
操作途中で、エラーが発生した時、どうすればよいのでしょうか?
申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。
抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください。
購入が成立している場合は履歴に内容が表示されます。

操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。

戻る