公演日程 | 公演名 | 会場 | 開場/開演 | チケット |
---|
お知らせ
《システムメンテナンスのお知らせ》
以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。
-----------------------------------------
【実施予定日】
2021年3月18日(木)AM 0:00~AM 7:00
-----------------------------------------
大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、
上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【重要】携帯会社主要3キャリアの新料金プランに関するメールアドレスについて
2021年3月より携帯会社主要3キャリア(docomo、SoftBank、au)が提供を開始する新料金プランに関しまして、「キャリアメール」がサポートされていないプランがございます。
「キャリアメール」がサポートされていないプランをご利用いただく場合、U-CONNECTにキャリアメールを登録されていると各種メールが届かなくなります。
新料金プラン(ahamo、LINEMO、povo)を利用する場合、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp、@au.com/@ezweb.ne.jp)は使用できなくなります。
現在メールアドレスをキャリアメールでご登録いただいているお客様は、他のメールサービス等をご利用いただき、メールアドレスのご変更をお願いいたします。
【メールアドレス変更方法】
①
マイページよりログイン
② マイページ「登録内容の変更」を押下
③
メールアドレスを変更
④
確認ボタンを押下
⑤
「お客様情報入力確認」で確定ボタンを押下
⑥
完了
変更されない場合「受付完了メール」「抽選結果メール」等が届かなくなりますので必ずメールアドレスの変更をいただくようお願いいたします。
《Famiポートのサービス停止のお知らせ》
以下の日程で、Famiポートのサービス停止が停止となります。
-----------------------------------------
【サービス停止日時】
2021年3月8日(月) 2:00~4:00
-----------------------------------------
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、
上記期間中、ファミリーマート/Famiポートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
公演日程 | 公演名 | 会場 | 開場/開演 | チケット |
---|