TOC 生誕祭2024
東京・Spotify O-EAST 10/04(金) 開場17:30 開演18:30
- 一般発売(先着)
-
06/01 10:00〜
10/03 23:59
★お申込みには「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
====================
【チケット料金】
●VIP指定席 11,000円(税込) ※大阪公演:VIP指定席の受付は終了いたしました。
※入場時ドリンク代別途必要
★前方指定席
★オリジナルグッズ付き(当日お渡し)
★グッズ最優先購入権(先行販売ファストレーン)
※オリジナルグッズ は、公演の当日ライブ会場内にてお引換えとなります。
チケット本券と一緒に発券される「引換券」でのお引換となります。
「引換券」が無い場合はお引換出来かねますので予めご了承ください。
●2F指定席 8,800円(税込)*東京公演のみ* ※2F指定席の受付は終了いたしました。
※入場時ドリンク代別途必要
●スタンディング 7,700円(税込)
※整理番号付き
※入場時ドリンク代別途必要
【枚数制限】
VIP指定席:1会員様2枚までお申込み可能
スタンディング:1会員様4枚までお申込み可能
【年齢制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
【チケット受取期間】
2024年09月07日(土)10:00 ~
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記ください。
◇営業時間 10時~18時(営業時間外は、翌日以降の返信となります。)
<お問合せメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否等の設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインをご登録ください。メールの返信がない場合には、お客様の端末でのドメイン指定がされていません。
【公演に関するお問合せ】
<東京公演>ディスクガレージ https://info.diskgarage.com/
<大阪公演>キョードーインフォメーション 0570-200-888(11:00~18:00 日祝休業)
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。