あたらよ 「夢語り Yume-gatari」TOUR 2025
大阪・心斎橋 Music Club JANUS 09/19(金) 開場18:30 開演19:00
- 先着先行<大阪公演>
-
07/14 19:00〜
08/21 18:00
★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================
【チケット料金】
全自由 5,500円(税込)
※ドリンク代別
【年齢制限】
未就学児入場不可
【枚数制限】
1会員様4枚お申込み可能
【注意事項】
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※入場券1枚につき1名様のみご入場できます。
※主催都合以外でのチケットの払い戻しは致しません。
※チケットの営利目的の購入申し込み、及び転売行為は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。
※電子チケットをご購入のお客様は、ご来場の際は必ず電子チケットが提示できるスマートフォンをお持ちください。
※スマートフォンやチケットの破損、紛失や充電切れなどでチケットが確認できない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
※会場内では係員及び警備員の指示に従っていただくようお願い致します。もし指示に従っていただけないような場合にはご退場いただくこともありますので、ご了承ください。
※コンサート本番中の撮影は画像、動画に関わらず一切禁止となります。もし撮影が発覚した場合は、その場でスタッフが画像、動画データを削除させていただきます。
※お客様同士で押し合ったり、ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行動や危険な行為は一切禁止となります。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※発熱・体調がすぐれない場合のご来場はお控えください。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗にてお支払いください。
【チケット受取期間】
各公演1週間前 10:00 ~
【チケットのお受取り】
電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せ下さい。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記して下さい。
◇営業時間 10時~18時(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインにご登録下さい。
【公演に関するお問合せ】
大阪公演:株式会社キョードーグループ キョードーインフォメーション 0570-200-888 平日・土曜:11時~18時(日曜・ 祝日は休業)
愛知公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~18:00)
福岡公演:株式会社 キョードー西日本 0570-09-2424 11:00~15:00(日曜日/祝日休)
広島公演:キャンディープロモーション広島 082-249-8334(平日11:00~17:00)
東京公演:キョードー東京 0570-550-799(平日11:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00)
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。